

Fallout New Vegas 2

fallout new vegas 2

墓地は、グッドスプリングスの町から少し離れた小高い丘にあった。
此処に、パパとママが眠っている。

なんでパパとママが殺されなくてはならなかったのか、私は、それを知りたい。

パパ、ママ、行って来ます。

fallout new vegas 2

墓地から戻ると、ミッチェルさんから、パパとママを殺した男の情報について、グッドスプリングスにある酒場を経営しているトルーディさんという女性に会ってみる様に言われた。

「あら、可愛いお嬢さんね、ウィスキーにビール……は無理そうね。ミルクで良いかしら?」

あ、はい……それで、私のパパとママの事で、トルーディさんに聞いてみると良いと、ミッチェルさんに、聞いて来たんですけど

「貴方のご両親の事は聞いたわ、大変ね。私でよければ協力するわよ」

ありがとうございます。
早速ですが、パパとママを殺した男達の事を。

「私も素性は知らないわ、ただどうやら男達は、北にあるベガスへと向かったみたいね」

ベガス?

「ニューベガス。このモハビの三大勢力の一つ、ニューベガスのストリップ地区を拠点としている謎の人物Mrハウスが支配している都市よ」

Mrハウス……そのベガスには、どう行けば?

「ベガスには、この街から北上するのが一番早いけど、デスクローやカサドレスの巣が近くにあって正直自殺行為ね。彼らも、それは知っている様だったから、恐らく南下して、東から回るんじゃないかしら」

南ですか…

「このグッドスプリングスから南には、プリムという街があるわ。大きなジェットコースターがあるから、すぐにわかると思うわよ」

ありがとうございます、トルーディさん。
私、プリムという街に行ってみます。

「気をつけてね」

酒場を後にしてミッチェルさんの家に戻る。
旅立つにしても挨拶しておかないと。

ScreenShot8.jpg

「そうか、行くのか……気をつけて行きなさい」

本当に何から何までありがとうございました。



こうして、私はグッドスプリングスを旅立ちました。
目指す先は、プリム。
Pipboyのマップを頼りにいけるのかな。
かつての戦争の影響か、道路も標識もめちゃくちゃだった。


プリム、プリム~


あ…

fallout new vegas 2


次回 幼女vs脱獄囚!『脱獄囚抹殺命令』
プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
