

ドラゴンズドグマ



決戦!!アークハイドラ!!!






某果てにある洞窟

普通ハイドラ『カクシャ マダカナー』







えー、というわけで、ハイドラさんが再戦待ちをしてる中で、上位のアークハイドラと対決してきました

しかし、このタイプは弱点部位を狙わないと本当に面倒くさい

エヴァーホールでの対決では、アンデッドウォリアーが多数味方?として参戦(囮)してくれるので、ハイドラの狙いがそれてる所を攻撃すると楽かも

兎に角、首を飛ばして、炎で焼く

なので、味方にソーサラーがいると、炎魔法で的確に援護してくれるので助かりますね

まぁ一人飲み込まれましたけど…




ところで、ドラゴンズドグマの実況動画をうpしておられる

みきてぃさんという方がおられるんですが…


もうね、まじでトーク上手すぎるwww

いちいち吹くww





以下コメレス>

へそさん>

落下しどころか、川に浸かるだけで死ぬ始末www
でも、結構ダッシュして無理やり昇ったりして先に進めるポイントもあるのも良い所w

Psp2I>
転生かぁ…時間かかるよねぇw

プレイヤースキルだと……無理。
ボス戦で何度も死ぬw

ナギサの水着姿のためにも!!
プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
