

台風接近


輝けるかの紙こそは

過去現在未来を通じ

仕事に追われている全ての兵達が

今際の際に懐く悲しくも尊きユメ―――


『切望』という名の祈りの結晶


その意思を誇りと掲げ

その信義を貫けと糾し

今、社員の代表は高らかに

手に執る奇跡の真名を謳う

其は――



『有給休暇申請』



上司 つ アヴァロン



社員*∞『アァァアァァ…』





非常に強い勢力の台風が接近してますね。

近畿地方にもかなり接近するとの事で、本日の午後3時頃から本格的な大雨・暴風には注意が必要になりそうです。

毎回台風の接近は、結果的に逸れる事が多いのですが、今回は逸れたとしても、かなり影響が出そうです。


なので、皆さん今日みたいな日は、何処へも出かけず、家でゆっくりとするのが良いですよ




あれ?別にいつもの私の休日と何も変わらな―――


以下コメレス>

へそさん>

やっぱり、ソレイユかぁぁぁwww

あれ毎回高いよねw

全方位マルチロック武装あるし、確かターン回復もあったような

かなり高性能だから仕方ないけど、あれは欲しくない…

私は、毎度ミネルヴァかプトレマイオスです

Gジェネは、DL版買おうと思いますっ
てか買います、今日っ

アグニさん>

ASは、着脱可能みたい?
破壊されないと駄目なのかなぁ
破壊されると、普通のデュエルになるし、FS装甲はある様ですね
ただ、ASだと、FS消えるけど、その分物理ダメージ30%カットらしいですよん

ソレイユはなぁ…デザインが…戦艦じゃない(汗
ざむすがるってなにそれおいしーの?

あげさん>
うちの上司の扱いは、そんなものです(ぇ

ブリッツP>
どれも面白いけどSWがかなり良い

やっぱり『小鳥さんのGM奮闘記』かなぁ
シリーズを追うごとに、シナリオや設定、演出が涙をさそうぜ…

PSO2>
フレ登録しときましたー^^
ハードで、今度クエどこかいきましょーよー

私は凍土まだいけないww
砂漠探索クリアしてくるか…40分以内とかマルチでぐるぐるしてると過ぎちゃうだろうなぁ

神流さん>
シリアルコード金?ソフトとは別でお金いるの?
買うなら新品かな

今日は家で戦争映画のプライベートライアンを観る予定なので、観賞後に衝動買いしそうな(ぇ
プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
