

バイオハザード ダムネーション

前作バイオハザード ディジェネレーションから続くバイオハザード CG映画 第二作

今作は、ゾンビとは違って、4以降に登場するプラーガが主体の映画

後リッカーさん大活躍の作品でしたね(汗

EDにはバイオ6のムービーが流れてたので、時系列的にはその前になるのかなー

レオンさんも若干若かったし

しかし年々CG技術は進歩してますねー

今作も、本当にリアルでリッカーさんのグロさと恐ろしさが…

個人的に見所としては『大統領の戦闘シーン』

エイダやレオンとの格闘シーンでは、凄まじい戦闘力を見せ付けてくれます

なんかメタルギアのザ・ボスと被るw


後、DS版のバイオハザード リベレーションズが、PS3でリメイクされるみたいですね

これはこれで何か波乱の予感

まぁ先ずDS版だけでは終わらんだろうと思ってたけど、やはりというか何と言うか…

これではまたDS版が試験版みたいな感じになりそうだなぁ(汗


プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
