

ファンタシースターオンライン2

うむむ…ヘレティックエンドを手に入れて強化していた矢先に新武器で最強ワイヤーがきてしまった…orz


イミディエイトフェザー ☆10

潜在撃鉄だし、攻撃力も高いし…


(´・ω・`)しょんぼり…

でも落すのがソーサラーだし、イブリスブラッドもそうだけど、この子やたらとレアドロ率が低い気がする(汗

まぁそうでもないと逆に困るんだろうけども

現在は海岸と採掘場をメインに狩りの最中

新武器がその二つに多い?様な気がするのでメインとしているだけなのですが、浮遊も美味しいね

パレットボウが不遇らしいが、ウンディラのが落す新弓が格好良い^^

ハンター生活>

ハンターレベル59にしてようやくジャストガードを取得したのですが、これ凄い楽しいww

ボスの攻撃の殆どを無力化できるし、慣れるとガンガンタゲ取りしつつ前面で戦える

ブリューとかとも真正面にやり合えるし、パターンとか分からない私にとっては生命線足り得る存在かもしれん


取り合えずヘレティックエンドを10501にしたので、そのまま潜在を3まで持っていこうと画策中

イミディエイトには敵わないけど、属性値50にする手間を考えるとヘレティックで良いのかもと思ってみたり


次はパルチのレアを狙う^^


プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
