

ファンタシースターオンライン2




現在のお気に入り衣装

カテドラルクロース+セレブハット

うーん実に可愛い

シスターとか最高やね



現在は、レンジャーのレベリング中です

ブレイバーは後回しで、先ずは優先してレンジャーを70にしたいところ

GW期間に入るとドゥモニの弱体化もくるので、合わせてレンジャーの装備を整えたいのですが

正直、良い案が浮かばない


今まではアラオシリンダーで戦ってきたけど、シャープシューターのスキルができてからは、あえてロングレンジで戦うのも良いのかと思ってきた

だから、ここはライフルを新調したいところだけど、候補としては星11からシェリーフィードなんだが…

何せドロップしねぇww

ビジフォンでも良いけど、高いしなぁ

地道に、輝石集めてスフェラレインかステブウェポンでも貰おうかな

ダーカー用に負滅付きあると便利だろうし

撃鉄のステブも捨てがたい

けど、ステブって全くディオシュヴァーンと同じな気がするんだが…


取り合えず、遺跡と市街地アド巡るかな~



てなわけで、月末近くて疲れてるので、ササッと終わり




以下コメレス>


こくさん>

そうなんだw

最近、Skypeもあんまりだなぁ

Wotって、戦車のやつかな
戦車……BF3で、操作わけわからんくて、良い思い出が無いwww






プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
