

気分はアチャ子――ではなくハンター

こんばんわ

PSO2 の アプデきましたねー

今回はバレンタイン緊急 や 闇ゆり 、 境界を破る闘将 がXHに対応しましたね

そこで新たな☆12も実装されたそうですが、パルチとウォンド ☆12 は、いまいち潜在が微妙な感じ

今後の第二潜在や仕様変更による事による変化に期待する方向でしょうかね…

ただ、ウォンドがイケメンすぎてヤバイッスw

Teレベル低いけど、装備してみたいなぁ…(ビジフォンでとかは無しで


新ACスクラッチ 『マテリアライズ・ヴィジョン』

プリズマ☆イリヤ との コラボときいて以前から期待してましたので、少しばかり頑張っちゃいました

エクスカリバーや干奨、赤原猟犬コスなども手に入り満足

ただクロエハーフアップとダンスが手に入らずに残念でした…。

pso20150129_213744_001.jpg

カテドラルヴェールとのセットで、ちょっと吸血鬼的なハンターイメージ

聖職者っぽいけど、異端な感じ

pso20150129_213815_002.jpg

pso20150129_213734_000.jpg

新しいコスチュームくるとテンションあがっちゃう

この調子で☆12もきて、テンションあげたいところ…


本日は 闇のゆりかごXHでしたね

チームメンバーお二人と参戦してまいりました

成果としては、☆12は残念ながら無しでしたが、バーストもあって、キューブや星11を大量にゲット

元も取れましたし、レベルもあがったので満足です

しかし報酬期間くるまでに、鍛える星12をゲットせねば…

チェインソードは属性強化できないけど、潜在だけでも3にして

そろそろニレンカムイから乗り換えようとホローギムレットでも鍛えようと思ってます^q^


以下コメレス

マスター>

おーいらっしゃーい

ドゥモニに対しては無条件で目を真っ赤にして怒り狂う集団という意味ではオー○っぽい

忍者>

最後の忍者現る
プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
