

エコーは、かわいい

長らく 忙しくてINはできても、更新できず…

どうも、PSO2ではリーファことレイトスです。

本日のアプデにより、新たなる緊急クエスト 及び XH対応がきましたね

期間限定クエスト『ホワイトデーは大わらわ3』

闇へのいざない

DFルーサー & 尖兵

以上ですかね

DFルーサーは、SH時代でも初回はかなり苦労しましたけど、今回はどうなる事やら

今までと同じとおもってかかると酷い目にあいそうだ

しかしバレンタインクエストで、結局テンイ2本目がでずに、属性値が中途半端なまま報酬期間を迎えそうです^^;

pso20150225_212056_000.jpg

本日のベストショット

レイドスフィーダC が でたので、着てみた

ちなみにこれエコーのだったんだなぁと(しみじみ

エコーかわいいよ、エコー

以下コメレス>

イザナギさん>

 ; ω; ………。

ちなみに パルミジャーノ・レッジャーノ が正式な名称だそうです(何



プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
