

すべてはここからはじまった。。。

pso20150325_215207_001.jpg

PSO2のブログもすべてはここから始まった……気がする。

この桜ロビーで私は現チームマスターに誘われる形で現在のチームに入り、本当に楽しいPSO2を送れてます^^

正直 それまでは、全然面白さが分からなかったのだけど、色々教えてもらったからこそ、今を楽しめていると。

あれから年を重ねてるんだなぁ…(しみじみ




はい、というわけで、報酬期間も終わってしまいましたね

この先、星12以上がでても強化で苦労しそう。。。

本日のアプデ以降、マガツは予告緊急のみとなり、本日の分は仕事で参加できず。

明日以降に望みを託す事になりました。

ただなぁ、チャレンジクエストもあんまり人いないし、この先 目当ての緊急のみを待つという事態になりそうで怖い。

やはりチームメンバー や 他の人と 一緒に クエストいったり、楽しめる要素が薄れつつあるのも事実だと思うので

運営の方には、色々と企画してもらって盛り上げて欲しいところです。


報酬期間で思いつきにより滑り込みで強化した2品

pso20150323_205818_001.jpg

pso20150323_205811_000.jpg

どちらもフリーズ強化潜在で、今後 採掘基地防衛戦で、活用できればしていこうかなぁと。

こういう補助的な武器を今まで用意してなかったので、作成してみました。

使用感としては、ARはまだ未使用ですが、ソードのほうは、それなりに活用できる感じ。

ゴルドの集団に ライド や オバエン でバリバリ凍らせられる

ただ、Hit数が少ないPAばかりなので、その点では、ちょっと不満

AR や ダブセ と比べると付与率で大きく劣る感じなので。

もっと色々強化したかったけど、どの道 メセタが足りなかった><


以下コメレス>

ディキウスさん

結構な怪我ですね…早く治ると良いですね…
私も以前 足にひびいったことありますが、仕事してたので、なにかと不便でした

私の場合は、休もうとおもったら、「事務はできるよね?」って言われて「アッハイ」って感じでしたけどw

ノクスは、ダブセ狙いでしたが、全然でませんでした。。。

ガンスラは、クィーンヴィエラとサイファーを使い分けて使用していくつもりです







プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
