

土曜の夜はテンションがおかしい

pso20150927_012207_008.jpg

ひゃっはー!!! 明日も休みだー!!!

盛り上がっていくぜーー!!!

~ この後、直ぐ寝ました ^q^ ~


pso20150927_014718_025.jpg

リーファ『はぁ…少し涼しくなりましたねー』

フレとスカートをコタツ代わりに雑談

一人変態がいますが…。

~5分後~

pso20150927_014902_029.jpg


どうしてこうなった…




現在 ナベアルチ が盛んですねー まぁ当然と言えば当然ですが。。。

というか、アルチブロック以外に 殆ど人がいないという状況(汗

そんな中、私は 黒の領域 で 石集めを並行して行っております。

目的は、スカルソーサラー ゲットの 為です。

Ra用のライフルを何にしようか悩んでいるのですが、赤ライフル は 何か違うし、星12 は 高いw

なので、もう少しで400個石が貯まるので、スカルソーサラー 属性30 を 先ず目標に頑張る予定。

60にするには、かなり遠いですが…。





リーファのコスを変更しました

『戦闘メイド』

マフラーが良いのあって思わず購入しちゃった ^^;

髪型は 今回のスクラッチ品 より選択しました

確か メルランディアのだっけ。

pso20150927_090317_032.jpg

pso20150927_090257_031.jpg

pso20150928_212615_001.jpg


プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
