スポンサーサイト


ペルソナ4(アニメ) 14話

あぁ……月曜日からハードすぎる…orz
昼飯無いどころか、晩飯22時とか…

今日は晩御飯食べながら、録画したペルソナ4を観てました。

13話で、一旦区切りとしては終わった感じで、14話はストーリーの大筋には深く関わらず、コミュ回というべきものだったのかな?

コミュは、死神、隠者、悪魔etc

ゲームで、隠者のきつねコミュは、あんまり良く覚えてないのですけど、死神、悪魔、節制のコミュイベントは結構好きです
特に悪魔コミュのナースは、キャラやイベントを含めて、良かった…

アニメとしては、コミュをクリアしてる所をみると、真実ENDに行くのだろうか…

まぁ多分そうなんだろうけど、菜々子回は泣けるだろうな…

この先が楽しみだ

以下コメレス>

どなさん>

なんだ、みんなもう友達がいるじゃないか…的な感じで終わるんかな…

幸村の……真実…?
まさか…いやだが……此処まで来て実は――的な展開、とか?

いやだぁぁぁぁぁぁっ!!それじゃあただの美○女じゃないか!!!


ロマサガは、もう少しツッコンで欲しかったよねw
せめてひらめきとか再現してほしかったw
後、陣形w



あと、あのときメモって、2月に発売するPSPソフトの初回特典についてくるらしいねw

あげさん>
おいww
でもまぁ、シャドウメアは良い馬だ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ペルソナ4 第14話 「A Stormy Summer Vacation 2/2」

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック(2008/07/23)ゲーム・ミュージック商品詳細を見る ひょんなことから家庭教師のアルバイトを始めた悠(声・浪川大輔)。そこから彼の怒濤の夏

コメントの投稿

非公開コメント

「よし、「ロイヤルクロス」の陣形でいくぞ!」
「ちょっと夜空!なんでアンタが真ん中なのよ!
高貴な私を守るべきでしょ!?」
「うるさい肉だな。肉汁で攻撃を誘ってパリィするのが貴様の役目だ豚」
「ぶ、豚!?熊でしょこのポジションは!!あとあたしを食べたっておいしくないわよ!!」
「そうかそうだろうな。脂身が多過ぎて胸やけがしそうだ。ああ見苦しい脂肪が揺れておるわ。
こんなものワラスボも食わないだろうな。悪いことを言った。」
「そ、そんなことないわよ!あたしはぴちぴちで、どう見ても非の打ち所のない体でしょ!?」
「そうか、ならば最前線でその姿を見せ付けてもなんら問題ないということだな。
そうだろう?」
「ぐ…そ、そうよ!見てなさい夜空!あたしの魅力であんな魚なんか――」
やめて!ベ○のライフはもう0よ!!ww
とかねw
閃きなんて、台詞にちょいと交ぜるだけでクスリとさせられたのに、勿体ないw

最後の展開はそんな感じになりそうですねw
幸村は………裸の付き合いが……素直忠犬天然黒さな良さも………ね!(ぇ
理科が正しい知識をレクチャーした後は、ソフトヤンデレにも見えてくるよ!ww
あのオマケソフトだけ猛烈に欲しいんですがwww
キャラデザがいいなと思ってた劇中そのままの立ち絵らしいですからねえw

>P4
うわああゲームやりたいww
vita版は夏らしいんですよねー

ななこ…しんでしまうん?(ぇ

>>P4
13話の裏側がしっかりと書かれており、見てて楽しかったです。夏祭りでのナナコちゃんの何気ない親切があんな形で繋がるとは思いもよりませんでした。ただ釣りは自重しる。

見てて気になったのがベルベットルームで出てきた「今回手に入るかもしれないペルソナ」の枚数が5枚、夏休みの間に番長が助けた(笑顔にした)人がナナコちゃんを含めて5人。この辺も関係あるんですかね?
まあ後ほどわかるか。

浴衣のかわいさ
あいか>>>雪子>千枝>>りせちー


>>闇の一党
衣装がエロい
衣装がエロい
衣装が(ry

スカイリム、新キャラつくったら前のデータ吹っ飛びました(^q^)

セーブ方式に重大な欠陥があるようだ…

昼飯食べる暇がないとか嫌ですよねぇ(´・ω・`)
四六時中動きっぱなしとか仕事終わったら何にもできないです(T^T)

スカイリム>

錬金術は今回も金策に戦闘補助に役立ちますなぁww
川を泳ぎつつトンボ乱獲の日々です(≧∀≦)
プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
