スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月は寒いなぁ…

というわけで、2月にいつの間にか突入してしまいました


やはり2月は、グッと寒くなりますね

先日、会社の外の水道が凍ってしまったので、失敗を生かして夜に帰る時に少し水を出して帰ったら

なんと、地面から蛇口まで氷の柱ができておりました(滝汗


流石に、ないわー……と一人呆然とつぶやいておりました…




ですが、今年は近畿はあんまり雪が降らないなぁ

降りはするけど昨年を思うと、全然降らないと言ってもいいぐらいかも

逆に東京等で雪が降ってるみたいですねー

ニュースみてますけど、雪をみなれてる側としては、あの程度の雪でニュースになるあたりが、やはり都会と田舎の違いか…(汗

あの程度の雪なら、むしろ除雪無しで車出せるし、ラッキーぐらいです^^;



2月も中盤、まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪に気をつけてがんばりましょー







ファンタシースターオンライン2


レンジャーがレベル65になり、装備もとうとう、アラオシリンダーを導入

しかし、PSO2を始めた当初に、レンジャーで始めましたが、何も知らない頃だった為、マグも射技振りで、中途半端だった為…

Ra/Huにすると射撃力が1足りないというwwww

GuやBrなら余裕ですが、やはりHuでの運用もしたいので、無理やりスキル振りで射撃力を調整しました…

だって今からまた、射撃マグつくるとか面倒だし(・3・)~♪


てなわけで、アラオシリンダーで、採掘やら造龍に突撃してきましたが、これは強い…

インパクトスライダーにJAのせるだけでも強いし、デフュも零の手と相まって凄い火力やで…

☆11のヤスミンも欲しいけど、取り合えず現状で満足^^


そして次にブレイバーも65に到達しましたー

そこで、サブHuにツリーを追加して、乙女を切った左ツリーのみの火力ツリーを取得

これが、また強い強い…

火力が倍増して、ソロボスも楽になりました


現在は、クォーツ周回でスサノをのんびり狙いつつ、デイリー消化中です

しかしスサノでないなぁ…ラムカリあるから買ってまでは欲しくないんだけど、出たら出たで多分売りに出しそう…


まぁでないけど。


さてと、明日12日はアプデですね

バレンタインイベントやDFも強化されて帰ってくるみたいだし、新☆12も実装との事で、ますます盛り上がってきましたが、DFは予告緊急のみだし、仕事との調整次第では全く参加できなさそうだわー

てか、アドSHのが気になるよー




早めにユニット整えないとなぁー

ヘイレムとイング、ウラノス2種か…兎に角SH実装ユニット欲しいぃぃぃぃぃ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京、降りまくりす。もうほんとに勘弁。もやし子には耐性がないので折れそうです。

実写図書館おもろかったですか。つか実写化してたんですねww
個人的にはおもてなし課が好き。

ホント雪が嬉しかったのは子供の頃だけですねw自転車通学を経て車運転するようになってから忌々しさしか感じないと言う

PSO2はサブキャラを作り始めました。
デュマ娘Fo/Brで現在は52/41です。

メインサブ共にテク職ではありますがそれぞれ違いが合って新しい発見も多々あったりして楽しいですねぇ
SHに入り流石にアギトじゃキツくなってきたのでもう少し育ったらスサノグレン掘り始めようかと思います。
プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。