

年末大忙しねー



久々の更新となります^q^

ようやくわが子にも、オフスティアがきたぞーーー!!

といっても、交換ですが…。

しかも今回は思い切って、ガンスラにしてみました。

実は、インヴェイドのガンスラが、徒花でドロップしたので、以前から強力なガンスラが欲しいなぁと思っていたため

これはもう交換するしかないと踏み切った次第です。

メインウェポンとしても、高い攻撃力と潜在のおかげで、かなり良い感じです。

なにより、楽しい^^

ガンスラーなるつわもの達がいるなかで、新米ですが、頑張りますよー

現在は Fi/Hu で 使用していますが、Ra/Hu や Gu/Hu でも 良いのかなぁと考えてるので

思い切って 打射両方に能力を付けてみました。

ADでモデュ掘りしてなかったのと、モデュ素材の値段にはとても手が出せなかったので

ウィンクルムで妥協しちゃった…。

pso20151215_215800_001.jpg

それと、Fi/Hu用 に ツインダガー も 新調しました。

サイキヒョウリ は 今でも優秀ですが、攻撃UP潜在では無いので、ラヴィス=ブレイドを起用してみた。

追加潜在のお陰で、一躍 ダメージ上位に食い込んできたラヴィスは、星13 ダガーの無い私にとっては救世主。

フォトンブースター潜在なのは痛いですが、丁度 3個 フォトンブースターがあったので、潜在1 解放しました。

最大は20%以上になるので、潜在3まで 早めに解放したい所です。

尚、能力付けは、何もしてません。

元から、かなり優秀な能力がついてたので、そのままでいってます^^;

pso20151215_215835_002.jpg




EP3 外伝 も進めましたー

ようやくユク姉さんが参戦。

ふつくしい…

pso20151213_094851_008.jpg

そして、この人も、いつか主人公にデレるんでしょ?

次回のアプデで、ユク姉のヘアスタイルも登場するらしいので、こいつは高騰しそうだぜ…。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Reitos

Author:Reitos
ゲームとかアニメとか雑談とか時々仕事の事とか~
つまる所、単なる日記です
PSO2: Ship9で活動中
チーム: 風のままに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プレイ中なう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
